HOME > 費用 > 返金保証について

返金保証について

返金保証制度について(過払い金請求手続きの場合)

「過払い金を取り戻したいけれど、弁護士や司法書士に依頼料を払ってまで手続すると、依頼料のほうが高くなって逆に損をしないかな?」

このような不安をお持ちの方も、たくさんいらっしゃると思います。
当事務所では、過払い金請求の際のこのような不安を解消するために、次のような制度を設けています。

次の場合、理由にかかわらず手続きの費用をお返しします。
@過払い金を1円も貸金業者が返還しなかった場合。 (過払い請求の手続きの費用を全額お返しします)

A過払い金返還額が、手続き費用よりも少ない場合。 (過払い請求の手続き費用と過払い金返還額の差額をご依頼者にお返しします)

着手金について

ご依頼いただく際には、原則として3万円程度を、着手金としてお預かりさせていただきます。
ここでお預かりする金額は、費用全体のうちの一部です。
合計費用とは別にいただくというものではありません。

依頼をご希望で、どうしても着手金のご準備が難しいという場合は、その旨をお気軽にお伝えください。
ご事情によっては、着手金の減額のご相談に応じるという対応も行っております。

お支払い方法について

各種手続の費用のお支払い方法については、分割払いも可能です。
支払い回数については、ご事情に応じた提案をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

無料相談お申込みはこちらからお電話でのお申込み 通話料無料のフリーダイヤル(携帯電話からもつながります) 24時間受付中!土曜、日曜、祝日も受付しております。0120-373-000
インターネットでのお申込み無料相談お申込みフォーム
ページの先頭へ