相続登記のお客さまの声/不動産の相続登記と名義変更の代行パックが全国対応

土日祝日24時間、相続登記のご依頼をいただけます

お気軽にお電話どうぞ通話無料のフリーダイヤル土日祝24時間

0120-373-000

申込みはこちらから

不動産の相続登記まるごと代行パック

お気軽にお電話どうぞ通話無料のフリーダイヤル土日祝24時間

0120-373-000

申込みはこちらから

HOME > お客様の声

お客様の声

司法書士法人アミーズ横浜事務所に、
不動産の相続登記をご依頼くださった方のお声を紹介しています。
インターネット限定のこのWEBサイトのサービスではなく、
事務所でお会いしたお客様のお声も掲載しています。
なお、個人情報の保護のため、相続人さまの情報をすべて仮りのものにしてあります。

clip

三谷 欧治さま(仮名)横浜市泉区在住 30代男性 会社員

▲クリックで拡大します

不動産の相続手続きを自分で行うことが困難とわかり、
インターネットで土日も対応しているアミーズさんを知りました。

 

横浜駅からも近く、予約をして相談したところ、
親切な対応をしていただきお願いすることに決めました。

 

手続き完了まで約2ヶ月かかりましたが、その都度連絡いただき
安心して任せることが出来ました。
ありがとうございました。

clip

佐川 弘子さま(仮名) 横浜市西区 70代女性 主婦

▲クリックで拡大します

不動産の相続登記手続きを依頼者(私共)の信頼と安心のうちに進め完了して下さりありがとうございました。
我が家の場合は未手続きのまゝ5年がすぎ、
残された手続きだけどうしても今年はしなければならないと考えていた時に知り合いの方からアミーズ横浜事務所さんを紹介されました。

 

その方は親御さんの相続手続きをしてもらい、
何の心配もなく、又、費用も良心的であったとお聞きしました。
そこで一人で事務所をおたずねしましたところ、対応に出られた方が紳士的でした。
種々の手続きの説明や見直しを分かりやすく話して下さいました。
まさに知人の話されるとおりでしたので依頼することにしました。
その後は連絡をとりながら段階的に手続きを進めて下さいました。
本当にありがたいことでした。
相続は難しい、大変だという思いを払拭していただきました。
ありがとうございました。

clip

杉田 宏様(仮名) 兵庫県加古川市 70代男性 無職

▲クリックで拡大します

私達夫婦は共に大分県出身で、現在兵庫県に住んでおります。
共に80才に近い年令です。

 

この度、横浜市在住の義弟(妻の弟)急死に依り、弟の財務整理をすべく方法が分からず途方にくれた折り、インターネットで私共の息子二人(埼玉と東京に在住)が司法書士法人アミーズ横浜事ム所の所在を知り、相談する事に致しました。

 

弟は小規模でしたが会社経営しておりましたが、会社の後継ぐ人がいない事から、相続放棄の手続きを取る事に致し、手続きの方法、進捗状況等の電話連絡を丁寧にして頂き本当にありがとうございました。
2015年6月26日全ての手続き完了のお便り頂き本当にありがとうございました。

 

最後になりましたが佐藤先生を初め、アミーズ事ム所の益々の発展と皆々様のご健康をお祈り申し上げます。

毎月20名の方だけがご利用いただけます

『「不動産の相続登記」まるごと代行パック』をていねいに進められるのが、
毎月20件前後なのには、わけがあります。

 

戸籍、とりわけ明治~昭和30年以前にできた戸籍を解読するのには
とても時間がかかります。
まちがいが許されない、正確にしなければならない作業です。

 

当事務所の本サービスを担当するスタッフは現在4名です。
1人がていねいに登記の手続のお手伝いをできる件数は毎月約5件です。
事務所としては約20件(5件×4名)です。

 

毎月20件を超えるご依頼をいただくと、スタッフの手が一杯になることがあります。
結果として、お申込みをいただいても、
相続登記の準備にとりかかるまで少しお待ちいただくこともあります。

 

相続した不動産の名義変更のための登記を、
「できるだけ少ない費用で専門家に任せたい」
「Eメールと郵便で当事務所とやり取りできる」
という方は、いますぐにでも、
『「不動産の相続登記」まるごと代行パック』について、
お問合わせいただき、今月の状況を
ご確認くださると助かります。

お気軽にお問い合わせください

0120-373-000

0120-373-000

お申し込みはこちら

 

お気軽にお電話にてお問い合わせをどうぞ

「なぜ、これだけの低価格でこれだけ特典のつくサービスを実現できるのか?」
「Eメールでやりとりできる人限定のサービスだから、司法書士の人件費を
抑えられるのはわかった。けれど、本当にそれだけの理由なのだろうか?」
こう、お感じの方もいらっしゃるかもしれません。

 

たしかに、少ない手数料よりも多い手数料をいただける方がありがたいです。
とはいえ、全国の多くの相続人の方に、
当事務所のこのパックをご利用いただくことで、
別の機会にお声がけいただくこともあると考えています。
これはとてもうれしいことです。

 

こんな思いで、今の手数料と特典でこのパックのご案内を続けています。

 

「司法書士が自分で自分たちについて言っている事だから・・・」
と思われるかもしれません。
それでも、司法書士法人アミーズ横浜事務所の思いをお伝えしないよりも、
お伝えした方がいいと思い、書かせていただきました。

page

相続登記のあれこれ

私たちの紹介

日経新聞

▲日経新聞で紹介されました

日経マネー

▲日経マネーの記事の監修をしました

お気軽にお問い合わせどうぞ

24時間土・日・祝日も受付中

申込みはこちらから