ご用意いただくもの/不動産の相続登記と名義変更の代行パックが全国対応

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不動産の相続登記まるごと代行パック

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ご用意いただくもの

お申込の連絡の際には何もいりません。

お申込の後にご用意いただくもの

お申込をいただきましたら、当事務所はお客さまに必要書類のご案内を郵送いたします。
この後、下の書類をお客さまからご返送いただいています。

1. 相続した不動産の権利証(登記済証、または登記識別情報)

▲登記識別情報の見本

▲権利証(登記済証)の見本

2. 相続人全員の印鑑証明書

3. 相続人全員の現在の戸籍謄本(戸籍全部事項証明書)

4. 相続した不動産の権利証(登記済証、または登記識別情報)

1部あればいいもの:公的機関の発行する顔写真入の証明書(運転免許証、住民基本台帳カードなど)

2部必要になるもの:顔写真のない公的機関発行の証明書(健康保険証、年金手帳など)

5. (お手元にあるようでしたら)固定資産税の明細書一式

▲固定資産税の明細書の見本

お手元にないようでしたら不要です。

ご用意いただくのは、最新の年度のものだけでかまいません。

 

1~5の必要書類(安心パック&標準パック)

6. 被相続人の出生からお亡くなりまでの戸籍謄本のすべて

7. 被相続人の戸籍の附票

8. 相続登記をする不動産の固定資産税の明細書、または評価証明書

ご用意いただくのは、最新の年度のものだけでかまいません。

※ご事情によって他の書類が必要になる場合もあります。
※原則として、ご用意いただくのはこれだけです。
※不動産の相続登記に必要になるこれ以外のものを、当事務所が用意いたします。

毎月20名の方だけがご利用いただけます

『「不動産の相続登記」まるごと代行パック』をていねいに進められるのが、
毎月20件前後なのには、わけがあります。

 

戸籍、とりわけ明治~昭和30年以前にできた戸籍を解読するのには
とても時間がかかります。
まちがいが許されない、正確にしなければならない作業です。

 

当事務所の本サービスを担当するスタッフは現在4名です。
1人がていねいに登記の手続のお手伝いをできる件数は毎月約5件です。
事務所としては約20件(5件×4名)です。

 

毎月20件を超えるご依頼をいただくと、スタッフの手が一杯になることがあります。
結果として、お申込みをいただいても、
相続登記の準備にとりかかるまで少しお待ちいただくこともあります。

 

相続した不動産の名義変更のための登記を、
「できるだけ少ない費用で専門家に任せたい」
「Eメールと郵便で当事務所とやり取りできる」
という方は、いますぐにでも、
『「不動産の相続登記」まるごと代行パック』について、
お問合わせいただき、今月の状況を
ご確認くださると助かります。

お気軽にお問い合わせください

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お申し込みはこちら

 

お気軽にお電話にてお問い合わせをどうぞ

「なぜ、これだけの低価格でこれだけ特典のつくサービスを実現できるのか?」
「Eメールでやりとりできる人限定のサービスだから、司法書士の人件費を
抑えられるのはわかった。けれど、本当にそれだけの理由なのだろうか?」
こう、お感じの方もいらっしゃるかもしれません。

 

たしかに、少ない手数料よりも多い手数料をいただける方がありがたいです。
とはいえ、全国の多くの相続人の方に、
当事務所のこのパックをご利用いただくことで、
別の機会にお声がけいただくこともあると考えています。
これはとてもうれしいことです。

 

こんな思いで、今の手数料と特典でこのパックのご案内を続けています。

 

「司法書士が自分で自分たちについて言っている事だから・・・」
と思われるかもしれません。
それでも、司法書士法人アミーズ横浜事務所の思いをお伝えしないよりも、
お伝えした方がいいと思い、書かせていただきました。

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