HOME > 小冊子無料進呈中!

小冊子無料進呈中!

決定版!こわくない自己破産の小冊子、無料進呈中!

開業記念特典
先着20名様限定、定価1,000円のところ無料進呈中!

〜明るく豊かな人生を取り戻すために〜
『司法書士が教える!絶対こわくない自己破産はじめの一歩』
(この小冊子は、本屋さんでは売っておりません)

司法書士が教える!絶対こわくない自己破産はじめの一歩


「毎月の借金の返済がたいへんで、お困りの方へ。」

「こんなに借金があったら先のことなんて考えられない! でも、どうすればいいんだろう・・・」
「このままではいけないことはわかってる。だけど、借金が返せないなんて恥ずかしくてだれにも言えない!」

一時的に、ほんのちょっとだけのつもりで借りてしまったお金。
きちんと返すつもりだったのに、知らない間にどんどん膨らんで、気づいたときには自分でもわからなくなるほど大きな金額になっている・・・

返済のことを考えると夜も眠れず、明日のことも考えられない。
毎日が憂鬱で、先のことを考える余裕もなくなって、生活がどんどん壊れていく。
でも、こんなこと、だれにも相談できない。自分でもどうすればいいかわからない。ただひたすら、流れに身をまかせるしかないのだろうか・・・

「こんな悩みからはもう解放されたい!」
「借金をなくして、人生を一からやり直したい!」

しかし、その一方で、
「このままじゃマズイ。だけど、どうしていいかわからない」
「だれかに相談したとたん、周りにバレて、困ったことにならないかな」
などと、いろいろ不安になって、結局ズルズルと悩み続けてしまう方も多いのではないでしょうか。

ここでちょっと考えてみてください。
借金は、いくら悩み続けても減ることはありません。
だからといって、専門家に頼んで借金を整理するなんてこと、人生でそう何度も経験することではないでしょう。
不安に思ったり、恥ずかしかったり、情けなく思ったりして、相談しに行くのに二の足を踏んでしまうのは当然のことだと思います。

だからこそ、私はこの小冊子を作ろうと思いました。
自分一人で何とかしようと思っても、悩む時間ばかりが増えて、結局は人生の多くの時間をつらい気持ちで過ごすことになるだけです。
法律を知っている専門家に相談すれば、悩みや不安から解放され、人生の再スタートを切ることができます。
今、借金で苦しんでいる人には、そうした悩みや不安、心配をなくして、希望を持って、新たな人生を歩んでほしいのです。

この小冊子は、すでに多くの方に読まれており、このような声をいただいております。

「自己破産をすることに勇気がわき、その先の未来を・・・」

星上 由隆さん(仮名) 40代男性 派遣社員 神奈川県横浜市戸塚区在住

目からうろこが落ちました。無知であることがどれほど損なことか、この冊子を読むことで痛感いたしました。借金整理の方法はもとより、そのメリット・デメリット、債務者が持つ疑問に丁寧に答えてくださり、自分の理解を深めることができました。そして、『自己破産』をすることに勇気がわき、その先の未来を変えることができそうだと確信できました。
『自己破産』をすることが勇気がいることは事実だと思います。誰でもその選択肢は一番最後に考えてしまいます。事実、私もこの冊子を読むまでは『自己破産』をしないでも何とかなると思っていました。しかしこの冊子では、『自己破産』をするかどうかの具体的な指標を示してくださり、そのようになった場合には、『自己破産』が有利だと気づかされ、相談をしてみようという気持ちになりました。そして相談するとした場合にも、手続きの差は多少こそあれ、そこに誠意や想いがこめられているかという点では、アミーズ横浜以上のところはないのではないか、と思えるほどの人柄が文面から感じ取れました。

「依頼者の幸せを・・・」

立石 相子様(仮名) 30代女性 パート・アルバイト 神奈川県川崎市川崎区在住

読んでよかった所は、依頼者の幸せを一番に考えているという佐藤先生の考えが全体的によくわかった点と、自己破産の説明です。大変わかりやすいと思いました。
債務者のことをよく考えていて、その豊かな人生の為にアドバイスをしてくださる親切であたたかい司法書士の佐藤先生。多くの苦しんでいる債務者の方を助けてあげてくださいね。頑張って下さい。

「この人なら相談してみたい」

和田 隆俊様(仮名) 30代男性 会社員(営業マン)神奈川県横浜市鶴見区在住

31歳会社員です。
佐藤先生の小冊子を読んでハッと目が覚めるような思いでした。
私は、誰にも今の状況を相談できず一人不安な毎日を過ごしていました。
しかし佐藤先生は債務整理のテクニック面だけでなく、私たち相談者の気持ちや将来などメンタル面まできちんと受け止めてくれる安心感があります。
人の気持ちを理解できるのはやはり先生自身が色んな苦労をしてきたからでしょう。
私と同い年ですが、この人なら相談してみたいと思いました。
小冊子だけでは分からない点がありますので、ぜひ一度詳しく話を聞いて頂きたいと考えています。


私は、アミーズ横浜司法書士事務所代表・債務整理アドバイザーの佐藤健太郎と申します。
横浜市を中心に、神奈川県内に住んでいる借金でお悩みの方から「借金の整理」についての相談を受けています。

平成19年5月。
「借金をなくし、相談者の人生に豊かな時間を生み出す」
という私の考えを実現するため、「アミーズ横浜司法書士事務所」を設立しました。

私はこの小冊子を通じて、借金の悩みや将来に対する不安を抱えているあなたに、法律で本来守られている権利や、借金を整理して人生を再スタートすることができる方法をお伝えしようと思います。

この小冊子を読むことで、あなたは

  • 借金を整理するにはどんな方法があるのか
  • 借金の整理をするところ(専門家)にはどんな種類があるか
  • 相談する人(専門家)をどんなふうに選べば安心か
  • 自己破産とはどんなものか
  • 自己破産することで自分の生活の何が変化するか
  • 自己破産のメリット・デメリットについて


などについて、お分かりになることと思います。

いろいろ悩みや不安もあるかと思いますが、悩んでいるだけでは何も解決しません。小冊子のご請求だけなら簡単です。まずは気楽な気持ちでご請求してみてください。その一歩が、あなたのこれからの人生をきっと幸せなものに変えると信じています。

ご請求は簡単です。(すべて、24時間受付中)

小冊子ご請求フォーム(本ぺージ)をご利用

または、

通話料無料のフリーダイヤル(携帯電話からもつながります) 24時間受付中!土曜、日曜、祝日も受付しております。0120-373-000

または、

FAX : 045-312-3692
Email : info@amis.cc

まで、「小冊子を請求します」とご連絡ください。

さらに、今なら、「絶対こわくない自己破産【よくあるQ&A集】」もセットで無料進呈しております。

この自己破産のQ&A集を読んで、あなたが得られる情報の一部を紹介すると・・

  1. 自己破産と日常生活
  2. 自己破産と家族
  3. 自己破産と仕事
  4. 自己破産と将来
  5. 自己破産と財産


などについての関係です。

追伸 :
小冊子の無料進呈は、開業記念特典です。先着20名限定ですので、今すぐご請求ください。

下記の入力フォームにご記入の上、送信ボタンを押してください。
通常、2営業日以内にこちらからご連絡を差し上げます。

ご氏名
(必須項目)
例:山田 太郎
フリガナ
(必須項目)
例:ヤマダ タロウ
ご住所
(必須項目)
郵便番号: - 例:220-0004
都道府県:
市区町村以下:
例:横浜市西区北幸2-3-19
建物名:
例:日総第8ビル3F
電話番号
(必須項目)
- -
例:045-312-3691
FAX番号 - -
例:045-312-3692
メールアドレス
(必須項目)
例:info@amis-y.com
※確認のため再度ご入力ください
備考
ホームページをどうやって
お知りになりましたか?
Yahoo! で検索して  Google で検索して
ブログで  mixiで  メルマガで
その他 :


ページの先頭へ